お久しぶりです。シーシャ屋になったりしました

こんにちは。1年半ぶりの更新です。みなさんおかわりないでしょうか、わたしは気づけばシーシャ屋として働いています。

f:id:O44mo:20190924020727j:image

 

スタッフ歴も1年以上経ち、年齢的にも立場的にもなんだか先輩らしい感じになっております。今働くお店ではフレーバーが300種類近くあったりするのでこちらのブログももう少し充実したものにしていきたいですね。

 

また、ここで紹介したシーシャ屋店長(今となれば元ですが)と結婚したり、こちらこちらのオーナーに保証人をお願いしたりしました。ピンポイントでブログに紹介した方ばかりが関わっていてなんだかおもしろいですね。

 

入籍に際してはお店と常連の方々に祝っていただきました。恥ずかしいのですがせっかく当店のYouTubeチャンネルが始動しましたのでリンクを貼っておきますね。

www.youtube.com

 

そういう感じです。

 

結婚って不思議ですね。わたしは特に結婚したいだとか考えたこともなく300万近い借金を抱えふらふらと生きていましたが、やはり考え方が変わりました。こうしてたくさんの方に祝っていただき、彼のご家族に娘として迎えていただくことのありがたさを感じたのでこのご縁を大切にしていこうと思います。結婚がいいものとは限りませんが、少なくともわたしにとってはいい方向に人生のレールが切り替わったのでしょう。

 

f:id:O44mo:20190924020819j:image

全てのご縁はシーシャから始まったのも不思議です。わたしはシーシャが好きです。それ以上に、シーシャ屋という年齢も職業もなにもかも違う人々と交流が生まれる場所が大好きです。このブログはこれからシーシャを吸おうと思っている人や、シーシャを吸い出した方がもっと楽しめたらと考え開設しましたので、今後はもう少し更新頻度をあげてみなさんの目に止まるようにしたいですね。

 

f:id:O44mo:20190924020848j:image

さらに願わくば、みなさんがよりよく生きるためのご縁が生まれたら幸いです。シーシャってすごいんだよ。