【シーシャカフェ】GOONies

先日「はちグラム」の記事を書いたらオーナーさんからコメントいただきました。ブログタイトルに突っ込んでくれたのでより好きになってしまいました……。早くお会いしたいものです。

 

今回はそんな「はちグラム」のオーナーさんが立ち上げに協力したというシーシャカフェ「GOONies」についてご紹介いたします。

 

GOONies

f:id:O44mo:20180324173113j:image

GOONiesは京王線明大前駅の改札から30秒歩いたビルに入っています。店長さんはダンサーとしても活躍中。「水曜日のカンパネラ」のMVにも出演しています。そのため、ダンスイベントも随時開催しているユニークなお店です。ダンスもできる店内は広々としていることが魅力。シーシャカフェに足を運んだ方なら一度は感じる「シーシャの台にぶつかりそうで怖い!」という不安は一切感じません。

 

シーシャのメニューはメーカーごとに値段が異なります。さまざまなメーカーのフレーバーを取り揃えていますので、購入を悩んでいるフレーバーがある方はGOONiesでテイスティングするのもいいかもしれませんね。

 

シーシャの特徴

GOONiesの店長さんはミックスのセンスが抜群です。実はGOONiesに行くまで「シーシャは煙が出ればいいや」くらいの感覚でいましたが、店長さんのシーシャを吸って驚きました。煙がしっかり出て、持ち時間も十分。爆煙が好きな友人は物足りない様子でしたが……機材の都合かもしれません。味にこだわりがある方はぜひ足を運んでほしいお店です。

 

ちなみに店長さんはダンサー業もあり忙しい様子。お店がオープンする時間帯はいらっしゃるとのことですので、来店する際はオープン時間をチェックしてみてくださいね。(もちろん、スタッフさんのシーシャもおいしいですよ!)

 

新宿から5分、渋谷から10分弱とアクセスの良いGOONiesさんでチルタイムをすごしてみてはいかがでしょうか。